2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝、地元局のラジオを聴いていたら
「今日、75%の人たちは外出をしないらしい」
と一人のパーソナリティーが。
そして相方が
「なんで?」

私もなんで?って
一瞬考えたけど答えは思いつかなかった。

そして始めのパーソナリティが回答を。
↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです


13日の金曜日KAKAだから」
だと。

私はホラー映画もあまり見ないし
宗教信者でもないし、で
13日の金曜日だなんて誰かに
言われて、初めて気付いて

あー、そうかぁ。何か悪い事があったらきっと
13日の金曜日のせいだって思うんだろうなぁ。
くらいでずっと生きてきた。

厳密に言えば、潜在的に
あまり考えないようにしてきた、という感じかもしれない。
こういうネガティブなことは
気になりだすととてーも気になって
実際に嫌な事が起きてしまうような
気がするから。

でも、今日は朝から知りたくもないのに
知らされてしまった・・・ため息。
何も起こらないといいな。
テーマ:アメリカ国際結婚
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック